

あけまして マトリョーシカ展

委託先のTooiさんのイベント
『あけましてマトリョーシカ』
来年の1月4日~31日まで開催です

私もいくつか納品しました^^
マトちゃんハンガー

マトちゃんタオルホルダー
裏はこんな感じです
マトちゃんハンガー2

マトちゃんミニぼうき♪
マト

ミニマトちゃんの置物♪
ミニマトちゃん

皆さんに喜んで頂けるといいな^^


マトちゃん

私の住んでる由利本荘市も
やっと雪が積もりました
秋田市よりはひどくないですが
私は青森出身なのでこれぐらいは
まだまだへっちゃらです^^

マトちゃんミニぼうき♪
マト

体調20センチ

飾ってもよし、お掃除してもよし
^^

マトちゃん

私の住んでる由利本荘市も
やっと雪が積もりました
秋田市よりはひどくないですが
私は青森出身なのでこれぐらいは
まだまだへっちゃらです^^

マトちゃんミニぼうき♪
マト

体長20センチ

飾ってもよし、お掃除してもよし
^^

マトリョーシカ♪

久々の更新です(>_<)

委託先のTooiさんの来年の
イベントに向けてゆっくり
作成中^^

マトリョーシカ布box
マト
マト2

赤のドット柄にフタにはマトちゃん♪

ピンクバージョンも作りました

3度目の納品です^^

Tooiさんで開催中
サンタがいっぱいの12日間
11/14木~11/26火

またまた追加で納品させて
頂きました^^

リースと雪だるま大です
リース
リース2
雪だるま大

私が作ったリースや雪だるま
お嫁入り先のお家で飾って頂いて
大変嬉しく思っております
ありがとうございます^^
プロフィール

ゆう

Author:ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
